スマートフォン版はこちら

汐留ガーデンクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

汐留ガーデンクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「汐留ガーデンクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0021
住所 東京都港区東新橋1-8-2カレッタ汐留B1
電話番号 03-5537-8080
診療科目 内科,皮膚科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

汐留ガーデンクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

外苑前メディカルクリニック 東京都港区南青山2-24-10
あまきクリニック 東京都港区新橋2-19-10 新橋マリンビル3F
しばぞの診療所 東京都港区芝公園1-3-10 ハリファックス芝ビル2F
ウスイ内科クリニック 東京都港区元麻布3-1-38-2E
白金坂の上診療所 東京都港区白金台4-7-8 ストーリア白金2F
藤美クリニック 東京都港区虎ノ門1-13-5 第一天徳ビル2F
麻布十番つのだレディースクリニック 東京都港区麻布十番2-20-7 稲川ビル4F
東京ウイメンズクリニック 東京都港区六本木6-1-20 六本木電気ビル2F
品川クリニック 東京都港区港南2-16-3 品川グランドセントラルタワー1F
岡部医院 東京都港区西麻布2-24-12


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうたんさん
    中村橋田所クリニック 口コミ
    先生はじっくり話を聞いてくれ、精神科のお薬の専門家なので、調合が良いです。
  • たいここさん
    銀座ハートクリニック 口コミ
    銀座ハートクリニックは、私が仕事をしている銀座にあるクリニックです。ここのクリニックは、午前中の診療時間が、午後の2時までというのがとても良心的だと思います。また、銀座という場所柄、平日がとても患者が多いのですが、土曜日にも午前中であれば、診察してくれる点がポイントになってくるかと思われます。また、診察室や受付、待合室についても、清掃が行き届いていて、とても安心感のもてる院内になっているかと思われます。
  • 元競馬場さん
    北神経内科平山記念クリニック 口コミ
    院長は最悪です。予約の電話を入れても好きな時にお越しくださいと予約を拒否。受付や看護師さんがコロコロ変わりいつも新しい顔ぶれ。
    診療代を間違えても、処方箋を渡し忘れても、取りに来いの一点張りで電話を切られてしまいます。そのくせ待ち時間は長いわ検査や薬は盛沢山。
    こういう病院はお勧めできません。
  • モコさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    品川区の無料クーポンで子宮頸がんの検査に行きました。2歳になる子供を預けるところがなくやむおえず連れて行ったのですが、ものすごく子供に対して迷惑そうな態度をとられました。
    先生は良い方だと思います。
    でも、総合受付や案内係の方たちに数十回も【お静かに】を連呼されました。クリニック受付の女性には睨まれました。ちなみにうちの子は奇声を発したり大声を出したりなどは全くしておらず、まだ落ち着かない年頃なので院内を行ったり来たりしていただけです。私も注意していましたが、わが子を羽交い絞めするわけにもいきません。
    子供特有のペタペタとした足音に対して何度も注意されると、女性のためのクリニックと謳いつつ、母親は病院に行く資格もないのかと悲しくなりました。
    もう二度と行きません。
    1時間以上も待たせておいて、子供に足音も立てるなというのはあまりに子供に対して過剰反応です。
    子供連れで行くと犯罪者のような目で見られるので絶対お勧めしません。
  • kou**an11*6s*ikeさん
    飯土用内科 口コミ
    発熱や風邪などの症状が出ると必ず診てもらいに行っています。
    地域密着の内科だと思いますが、近所のおばあちゃんなども来ておりほのぼのしています。
    昔ながらの病院という印象ですが、診察自体とても丁寧に診てくれます。
    ここまで安心感があるのは自分にとってとても珍しいです。
    風邪を引いてだるい身体にムチ打って行くかいはあります。
    回転率もそんなに悪くはなくて、なかでも平日の夕方に行くと大体すぐに診ていただけます。
    お近くの方にはすごくおすすめですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

汐留ガーデンクリニックの口コミ詳細ページ上部へ